voice

お客様の声

日常生活に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、日常生活についてのご要望


『娘がズボンを持って来てくれたのですが裾が長いので一折短くしてくれる?

ズボンは短いほうが好きなの


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご要望、承知致しました。スボンは長いと躓き転倒のリスクがございますので、すぐに事務室職員が裾上げを行いました。本来はご家族様が直接衣類のフィット感等を確認できれば良いのですが、ご要望いただいた時点では感染予防のため入室制限がありご不自由をおかけして申し訳ありません。洋服に関しましてはボタンが取れることやほつれることもございますので、その都度できる限りの対応をしております。職員が気づいた場合はすぐに対応しておりますが、お客様本人がお気付きの際は遠慮なくお知らせくださいませ。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook