voice

お客様の声

日常生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様より、日常生活についてのお喜び


(清掃職員に)君たちはいつも元気だね。明るくてとても気持ちがいいよ。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

職員に対して励みになるお言葉を頂きありがとうございます。介護職員、介護補助職員、清掃職員、事務職員等様々な職種が日々お客様に関わっておりますので、マナー研修に全員が参加し適切な応対を学んでおります。基本マナーを重視しつつ親しみを感じていただけるような笑顔や発声にも気を配っておりますので、お客様に喜んでいただけると嬉しく思います。今回は清掃職員へのお言葉でしたが全職員の応対をお褒めいただけるようこれからも精進してまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook