voice

お客様の声

リハビリに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、お食事についてのお喜び


『最近入居しましたが美味しいものを食べて

部屋の中にいるとブクブク太っちゃう。

リハビリに行きたいけどいつ行って良いの?時間がよく分からないです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度はご案内不足で大変失礼致しました。

ご入居の際に説明しただけですので、リズムを掴んでいただくまで

何度かお伝えすべきだったと反省しております。

リハビリスペースは1階正面玄関前にあり各種マシンや器具を取り揃えております。

理学療法士が2名在籍しており土日祝日に関係なく毎日昼食時間を除き

午前と午後に対応しております。

お一人でいらっしゃることが難しい方には職員が誘導、

もしくは居室でのリハビリも実施しております。

T様はご入居したばかりで歩行や場所の感覚などご不安もあると思いますので

職員がお声を掛けておりますが、ご希望の時間にナースコールでお知らせ下さればお迎えに伺います。

ぜひリハビリに励んで太ることを気にせずお食事を楽しんで頂きたいと思っております。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook