voice

お客様の声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、レクリエーションについてのお喜び


久々の音楽鑑賞レクで歌って発散できて楽しかったです。昨日は良く眠れました。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

レクリエーションにご参加頂きありがとうございます。

感染予防のためレクリエーションの実施を控えておりましたが現在は再開しております。お部屋にいる時間が長いとストレスが溜まりますのでエントランスロビーや2階、5階の休憩コーナーで読書や、廊下をウォーキングされる方もいらっしゃいます。それでも交流不足で物足りなさをお感じになられていたと思いますのでレクの実施にはお喜びの声を他の方々からも頂いております。社会状況改善後は以前のように大々的なイベントやレクリエーションを行いお楽しみ頂けたらと思っております。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook