voice
お客様の声
面会に関するご意見をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居F様のご家族様より、面会についてのご意見
『巷ではワクチンパスポートの話などが出ていますが、家族がワクチンを打っている場合
いつになったら普通の面会ができますか。』

ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答
ご質問ありがとうございます。
長らく自由な面会が叶わずご不自由をお掛けしております。
緊急事態宣言が解除されコロナ感染者数も減少したため、
当施設では10月から面会方法を緩和致しました。
今までは正面玄関のガラスドア越しでしたが、
現在はロビーにて皆様マスク着用の上15分程度としております。
また、公平を期す為週1回、完全予約制とさせて頂いております。
普通の面会にはまだ戻っておりませんが
今後の社会状況をみながら可能であれば
さらに緩和することもございます。
早く元の面会方法に戻れるよう私どもも願っております。
タグ一覧