voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居I様より、施設サービスについてのお喜び


やっと外に出て買い物が出来るようになりました。

商品を見るだけでも心がワクワクして楽しいです。

今日はスナック菓子を買いました。

初めてのスナック菓子に挑戦してみたいと思います。』


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お声を頂きありがとうございます。

毎週1回、施設玄関前に移動スーパー販売車が来ております。

コロナ禍という事で今迄は職員が代行して買い物を行っておりましたが、

緊急事態宣言が解除されましたので

再び皆様にご利用いただくことが可能となりました。

感染症予防の為、マスク着用、少人数、

時間制限を設けての買い物でございます。

全ての活動が元に戻ったわけではございませんが、

少しずつ制限が緩和されて、

皆様の楽しいお時間が増えることを願っております。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook