voice

お客様の声

おやつに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、おやつについてのご要望


周りの方は食堂で3時におやつを食べているんですね。

私も皆さんと一緒におやつが食べたいです。』


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご要望を受けましてご家族様にお伝えいたしました。

ご入居時のおやつのご案内の際、

お食事をしっかり召し上がっていただきたいとの思いで申し込まれなかったそうです。

現在お食事はきちんとお召し上がり頂いておりますし、

医療面でもおやつの制限は無いことを確認しましたのですぐに提供を開始いたしました。

おやつは様々なバリエーションがあり、厨房職員の手作りの物もございますので、

多くの方が楽しみにされています。

これからも、皆様と一緒に楽しいひと時をお過ごしください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook