voice

お客様の声

日常生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居K様より、日常生活についてのお喜び


家族が私のひとり暮らしを心配して、わけが分からないままお世話になることになりました。今は皆さんが優しいので住むのはここしかないと思っています。』


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

嬉しいお言葉ありがとうございます。

K様はご自宅をまだ残していらっしゃいますので落ち着かない状況だとお察ししますが、

そのように思っていただき何よりです。ご家族様が遠方ですので面会もままならず、

不安なことや足りない物などでお困りではないでしょうか。

こちらからも都度お声掛けをしてご様子を伺いますが、小さなことでも周りの職員にご相談ください。

各職種が連携して多方面からご支援させて頂きます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook