voice

お客様の声

食事に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、食事に関するご不満


『私はご飯の大盛りをお願いしていますが、盛り方に差があり

過ぎるように感じます。出された量は全て頂いていますが…。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご指摘ありがとうございます。当施設では個々のお客様の状態に合わせて食事量を変えております。

医療的な理由や嗜好にも合わせて主食だけではなく副食の量も調整しております。

ご飯の量はキッチンスケールを使用し正確に計測するように致しました。

H様は当施設の食事を美味しいとお褒めくださりご飯の大盛りをご希望ですので

これからもどうぞたくさんお召し上がりくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook