voice

お客様の声

コインランドリーに関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様より、コインランドリーに関するご不満


『朝8:30からランドリー室が開くことになっているのだからきちんと開けて欲しいです


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度は申し訳ございませんでした。

当施設においてお洗濯は業者にお任せ頂くことも、

ご自分でコインランドリーをご使用になることも可能です。

コインランドリー室は周囲に人の少ない時間帯の事故防止のため

夕方17時~朝8時半まで施錠しております。

ご指摘を受けて施錠は夜勤者、開錠は清掃職員と役割分担をきちんと決め時間厳守を再周知致しました。

ご意見を頂くことでお客様へのサービス向上につながります。

またお気づきの点がございましたらどうぞお知らせください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook