voice

お客様の声

日常生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、日常生活についてのお喜び


『平凡だけど、大好きなお菓子を食べて困ることなく過ごしているよ


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お声を頂きありがとうございます。不都合なくお過ごし頂けていると伺い嬉しく思います。

M様はお食事をしっかり摂っていらっしゃいますし、医療面からの注意事項も無いので

お菓子をこちらで購入代行して1Fで保管しおやつに添えてご提供しております。

お渡しするたびに嬉しそうな表情が見られるのでこちらも嬉しくなります。

お預かりしているお菓子が残り少なくなると私どもが選んで購入しておりますが、

お菓子の指定も承りますのでお気に入りの物があればお知らせください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook