voice

お客様の声

お茶に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、お茶についてのご意見


お茶が熱いのは良いけど、色も味も薄いですね


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご指摘ありがとうございます。

以前お茶がぬるいとのご意見があり、現在は保温ジャグを使用して提供しております。

その際厨房職員と共に最も美味しいお茶の煎れ方を検討し、作成方法を統一致しました。

共有ノート等で周知したのですが、情報が行き渡っておりませんでした。

朝礼・終礼でも口頭で周知し再度ノートでも共有を図りました。

尚、検食の際も随時お茶の味を確認しております。今後もご感想等ありましたらお寄せください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook