voice
お客様の声
お茶に関するご意見をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居T様より、お茶についてのご意見
『お茶が熱いのは良いけど、色も味も薄いですね。』
ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答
ご指摘ありがとうございます。
以前お茶がぬるいとのご意見があり、現在は保温ジャグを使用して提供しております。
その際厨房職員と共に最も美味しいお茶の煎れ方を検討し、作成方法を統一致しました。
共有ノート等で周知したのですが、情報が行き渡っておりませんでした。
朝礼・終礼でも口頭で周知し再度ノートでも共有を図りました。
尚、検食の際も随時お茶の味を確認しております。今後もご感想等ありましたらお寄せください。
タグ一覧