voice

お客様の声

居室内環境に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居U様より、エアコンについてのご不満


『エアコンを稼働させたら臭いが気になります。どうにかなりますか。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度は大変失礼致しました。ご入居前に室内全ての大掛かりな清掃を実施し、その後も定期的に

点検・清掃しておりますがエアコンの臭いが取りきれていませんでした。

お声を頂いてすぐにエアコンクリーナーで個別掃除を致しました。

その後は臭いが無いようで安心しております。

  今後もお部屋で生活されている方だからこそ感じることがあるかと存じます。

速やかに対応致しますので、お気づきの点がありましたら遠慮なくお知らせください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook