voice

お客様の声

日常生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居U様より、日常生活についてのお喜び


『他の施設から移って来ました。初めは戸惑いましたがすっかり慣れて

居心地が良くなりましたし、食事もこちらの方が美味しいです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

嬉しいお言葉ありがとうございます。ご自宅からでも、他施設からでも慣れた環境からの転居は戸惑いが大きいかと思いますが、居心地が良くなるほど馴染んで頂いたとのことで嬉しく思います。

食事は直営厨房の料理人たちが毎日腕を奮っており、当施設の大きなアピールポイントとなっております。旬の食材を使用し、月に数回の特別ランチもありますのでこれからも生活の大きな楽しみにして頂きたいと思います。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook