voice

お客様の声

食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居U様より、施設での生活についてのお喜び


『今日の昼食はどれも美味しかったです。私好みで嬉しかったです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お食事のご感想ありがとうございます。本日のメニューをお気に召して頂きありがとうございます。厨房職員の励みになります。

献立は管理栄養士が作成し施設内厨房で食事時間に合わせて調理をしていますので、できたてをお召し上がり頂け皆様から好評を頂いております。主菜はお魚とお肉を偏らないよう、また和食、洋食、中華など変化に富んだ調理法でご提供しております。当施設や系列の他施設の料理人の考案メニューや四季彩膳という特別食も月に1回ずつあり、お楽しみ頂いております。

皆さまからのご意見も取り入れておりますのでお好きなメニューなどあればお知らせください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook