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お客様の声

食事に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より食事についてのご不満


『食事は一口大の大きさで出してもらっていますが、他の方と違って魚の皮が無くタレがかかっていないので味が薄いです。私は魚の皮が好きなんです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お食事に関してのご意見ありがとうございます。

M様は歯の調子が良くないと伺っていたので副食は一口大という特別な形態でご提供しております。タレはどの形態でも同じようにかけてはいるのですが、魚は皮を外してカットしているのでお好きな皮が食べられず物足りない思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。M様の状況を料理人や管理栄養士等と共有し普通形態へ変更致しました。しばらく普通形態で様子を見ていただいて不都合があれば多職種で再検討いたします。

一度決定した食事形態はその方のその時の状況に合わせた流動的なものですので私達も適宜変更の提案をしてまいりますが、遠慮なくお気持ちをお聞かせください。

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