voice

お客様の声

リハビリに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、リハビリについてのお喜び


『先日リハビリステップを買いました。リハビリの職員さんがステップ回数等のアドバイスをくれたのでそれを守って無理なく使っています。いつまでも一人でトイレに行けるよう頑張ります。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

「お声」を頂きありがとうございます。

N様はいろいろとお考えになりリハビリステップを通信販売で注文されたのですね。現在は歩行器で居室のトイレや1階の食堂にも移動できていらっしゃいますが、機能の維持向上への意欲に感服しております。お部屋でご自分のペースで行うリハビリも脚力を鍛えるには有効だと思いますので、心臓に負担がかからないようにリハビリ職員のアドバイスを守ってご使用いただければと思います。

いつまでもお一人でトイレに行くという目標に1階でのリハビリもお力添えできますので是非こちらも合わせてご利用くださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook