voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、施設での生活についてのお喜び


『息子が集音器を買って送ってくれましたが使い方が分かりませんでした。事務所の人に教えてもらい利用したらよく聞こえるようになって嬉しいです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お母様思いの息子様が集音器を送ってくださり良く聞こえるようになり、ご友人との会話もスムーズになったと伺い喜ばしく思います。携帯電話や集音器などの機械類は使用方法や充電方法など慣れるまでお時間がかかるものでございます。使い始めだけではなく適宜お声掛けいただければ、全職員が対応いたしますので、ご安心ください。これからも集音器を活用して楽しくお過ごしいただけると幸いです。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook