voice

お客様の声

レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、レクについてのお喜び


『工作レクでの壁掛け作りがとても楽しかったです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

レクリエーションのご感想ありがとうございます。

当施設では毎日午後レクリエーションを行っております。レクリエーションの種類は「静」「動」多岐にわたり、カラオケや脳トレ、風船体操など多種多様です。職員が季節に合わせて立案する工作レクは月2回程あり、下準備から入居者様に関わっていただき、完成時の達成感は入居者さま・職員共にとても大きなものになっております。

皆様に喜んでいただけるように企画いたしますので、今後もご参加とご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook