voice

お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様より、お食事についてのお喜び


『昨日入居しました。夕食がとても美味しく量も十分です。お陰様で、病気で減ってしまった体重が戻りそうです。ただの「食事」ではなく「ご馳走」ですね!


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度はご入居頂き、また食事をお褒め頂きありがとうございます。

当施設では食事にこだわっており管理栄養士が作成した献立を施設内の厨房で調理し、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいままご提供しております。また月に1度の食彩膳という特別食や、各施設の料理長が持ち回りで考案する特別メニューの日もあり皆様に喜んでいただいております。毎月のお誕生会では料理人が旬のフルーツ等を使い季節感のあるバースデーケーキを作っております。お食事は毎日3度のことですのでこれからも楽しんでお召し上がりいただきたいと思います。また、Y様の体重が戻られたら私共もとても嬉しく思います。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook