voice

お客様の声

施設サービスに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、施設サービスについてのご意見


『移動スーパーが始まり、買い物満足度は50%くらいかな。でも欲しい果物が買えて良かったよ。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

コロナ禍で外出やお買い物がままならずご不便をおかけしております。

そのような中お客様からのご要望もあり、少しでも自分の目で見て買い物をする楽しみを感じていただきたく移動スーパーを導入いたしました。積載量の制限等で望む商品が全て購入できる状況ではありませんが、お喜びの声も多数いただいております。回数を重ねて皆さまの購入品の傾向が掴めてまいりましたので、人気商品は予め多めに積んできてもらうようにしておりますし、販売者に直接リクエストされている方もいらっしゃいます。最初は1社を週1回利用していましたが、現在はもう1社追加し週2回実施しております。

取り扱い商品や食品の鮮度など気になる点がございましたら遠慮なくお伝えいただき、買い物満足度を上げられるように対応したいと思っております。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook