voice

お客様の声

施設環境に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様より、施設環境についてのお喜び


『掃除が行き届き床もピカピカで素晴らしいですね。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お褒めのお言葉ありがとうございます。

専門の清掃スタッフがおり、朝の打ち合わせで当日の担当箇所を決め、それぞれの職員が責任を持って毎日清掃しております。コロナの流行に関わらず以前からアルコール等の消毒液を使用しての消毒殺菌も徹底しております。居室は定期的に週に複数回、食堂やエレベーター等共有箇所は毎日複数回清掃しておりますが、必要に応じてご本人様やヘルパー等の連絡により迅速に対応しております。

これからも天井の照明が反射するほど磨かれた床の当施設で気持ちよくお過ごしいただければ幸いです。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook