voice

お客様の声

レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様より、レクについてのお喜び


『今日は書写のレクで書字をしながら歴史のお話もあって勉強になりました。たまにはいつもと違う雰囲気も良いですね。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

レクに関してのご感想ありがとうございます。

書写は月2回程にぎやかな食堂から離れた2階の多目的室でヒーリング音楽を聞きながら黙々と集中して行う静かなレクリエーションとなっております。今回は歴史好きな職員が担当したため、少し歴史の講話を致しました。今まではそのようなお話をすることがなかったので戸惑われた方もいらっしゃったかもしれませんが、お喜びの声を頂けたことを担当者も嬉しく思っております。

今までの静かなレクを好まれる方にも配慮しつつ時々はコミュニケーションをとりながら進めていければと思っております。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook