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お客様の声

食事に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、食事についてのご不満


『本日の昼食の麺がほぐれ辛く冷たかったです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度は大変失礼いたしました。

あんかけ焼きそばが冷めていてほぐし辛かったとのご指摘を受け料理長と検討いたしました。M様は「一口大」という形態で提供しているため、他の常食の方のお食事より先にご用意しているとのことです。特別な食事形態の方は先に用意し、先に提供するのが原則となっていますが、配膳が遅れたようで申し訳ございませんでした。配膳の順を間違えないように徹底することはもちろんですが、M様の場合周りの方が常食でもありますし、お身体の状況的にも常食でも良いように見受けられますので食事形態の再検討も行う予定でございます。

お食事に限らず何かあれば複数の視点で検討いたしますので、今後もご意見を頂戴したいと思います。

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