voice

お客様の声

面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居E様より、面会についてのお喜び


『今日は初めてパソコンを使って孫を含めて多くの家族と会話が出来ました。やはり声だけの電話とは違って相手の表情が見えるので良いですね。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お喜びの声をいただき、ありがとうございます。

長く続くコロナ禍による面会・入室制限でご不便をおかけしております。少しでもご家族と交流できる手段はないかと考え、パソコンで「LINE」を使用したオンライン面会を開始致しました。まずはご家族様にライン登録をしていただき、面会ご希望日の数日前のご予約をお願いしております。100名様近くのお客様に公平にご利用いただくため、1ヶ月に2回限度、一回15分程度と回数と時間の制限を設けさせていただいておりますが、多人数や遠くのご家族様とも顔を見てお話できますので、これからもご活用ください。

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