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お客様の声

食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、食事についてのお喜び


『歯が悪いので、柔らかご飯と刻み食は有り難いです。感謝しています。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

感謝のお言葉をいただき、ありがとうございます。

多くの方が歯や飲み込み等の問題を抱えていらっしゃいますのでその方に合わせたお食事の形態で提供しております。ご自分で希望をお伝えいただける方にはすぐに対応致しますが、そうでない方には介護職員、看護師、ケアマネージャー等が情報交換や協議を行い適切な形態を決定しております。また、アレルギーや嗜好に対しましては厨房職員と連携し献立変更等の個別対応も行っております。

生活の質を大きく左右するお食事ですので、美味しくストレスなくお召し上がりいただければ幸いです。

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