voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様より、施設での生活についてのお喜び


『まだこちらに来て日が浅いですが、食席が隣の人と友達になれて嬉しいです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度は当施設へのご入居まことにありがとうございます。

環境が変わり戸惑いや心細さを感じていらっしゃることと存じます。私どもは最初こそご入居者さま同士が交流する時間の長い食堂の席決めが重要だと考え、毎回慎重に検討しております。Y様とお話が合いそうな方のお隣に致しましたので、ご友人になられ喜んでいただけ、何よりでございます。

不定期ですが席替えも行いますので、今後は交流の輪を少しずつ広げてより楽しくお過ごしいただければ幸いでございます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook