voice

お客様の声

食堂に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、食堂についてのお喜び


『咳やアレルギーの人がいるので食堂の換気をしたら良いのではないでしょうか。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご意見ありがとうございます。

風邪やアレルギーに加えコロナ禍で気になることが多いと存じます。感染予防には換気の有効性が高く特に奨励されている昨今ですので、当施設でも1階食堂と事務所は1日複数回、最低10分ずつ定期的に換気を行っております。換気のし忘れを防ぐためアラームを利用し全館アナウンスも行っております。換気の際に寒く感じる場合もあるかと思いますので、1階にいらっしゃる方の衣服や保温にも気を配ってまいります。

皆さまが健やかに過ごされるためこれからも工夫や検討を重ねて参ります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook