voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様より、施設での生活についてのお喜び


『困っていることは何も無いです。生活状況に聞く耳を持ってもらえることが嬉しいです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

不都合なく生活されていると伺い安心いたしました。

ご希望やご要望があっても遠慮などで表に出せない方もいらっしゃいますので、可能な限り皆様の思いを汲み取るよう努めております。随時生活相談員がお客様と1:1でご意見をお聞かせいただいており、ヘルパーや清掃職員等が日々接する中で聞き取った課題等も共有・解決するようにしております。今後は皆様の思いをお好きなときに書面でお知らせ頂けるような工夫も検討しております。

今後も当施設を選んで良かったと皆様に感じていただけるよう、努めてまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook