voice

お客様の声

お買い物に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、お買い物についてのご要望


『以前は職員と一緒にスーパーに行って買い物ができていましたが、コロナ禍で買い物の代行をお願いしています。でもできれば自分の目で見て買い物がしたいです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

コロナ禍で様々な不自由が生じご不便をおかけしております。

買い物に関しましてはご希望の品をお聞きし職員が週2回代行をしておりますが、実際に商品を手に取ってから購入したいというご希望はごもっともでございます。いろいろ検討した結果新たに週1回の移動スーパーを導入いたしました。密を避けるため玄関前屋外で今まで買い物代行を希望されていた方にご案内しております。様子を見ながら今後は回数増加や対象者の拡大も検討いたします。時間等の制限はございますが、ご自分で選択して購入できる機会をお楽しみ頂ければ幸いです。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook