voice

お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様より、イベントについてのお喜び


『“料理のいろは”のイベントが面白かったです。昔料理教室に通っていたことを思い出しました。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

イベントに関してのご感想ありがとうございます。

【料理のいろは】は当施設の今吉料理長が月1回主催する新たなイベントで、今回が第1回目でした。人参の皮の栄養価の講話やドレッシングの試食があり皆様にとても好評でしたので、今後も継続していく予定です。毎回料理長が趣向を凝らして企画いたしますのでご期待ください。厨房見学も検討しておりますが、他にもご希望があれば取り入れて参りますのでリクエストがありましたら、ぜひお寄せください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook