voice

お客様の声

設備に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様より、設備についてのご意見


『血圧を計る時緊張して高くなります。自分のペースで計れたら良いのに…。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご意見ありがとうございます。

現在、健康管理のため入浴日に血圧測定を行っております。その際に緊張して平常時より高値になるので気にしていらっしゃるというご意見を受けまして、自動血圧測定器を導入することといたしました。ご自分で計測可能な方はリラックスしてご自分のタイミングで測定ができるようになります。

皆様のお気持ちを尊重して可能な限りご意見ご要望にはお応えしたいと思っておりますので、これからも率直なお気持ちをお聞かせください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook