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お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様より、スタッフについてのお喜び


『職員さんとの会話が楽しくて刺激になっています。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

嬉しいお言葉ありがとうございます。

それぞれの職員が専門的業務を行いつつ、できる限り一人ひとりのお客様とコミュニケーションを取るよう心がけております。信頼関係が土台となって良いケアができますので、礼儀をわきまえつつ親しみを感じて頂けるよう笑顔を意識して接しております。定期的に接遇研修も実施して全職員の応対レベルの維持にも努めております。

こちらからも積極的にお声掛けいたしますが、いつでも遠慮なく声をおかけください。

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