voice

お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、お食事についてのお喜び


『自宅では調子が悪く食事が喉を通りませんでした。こちらに入居してからは、訪問診療の先生の調薬や食事形態(軟飯)の工夫で栄養を摂れるようになり体重が38kg→51kgになり喜んでいます。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

こちらに入居して劇的に栄養改善されたとうかがい、私共も嬉しく思います。

月2回の訪問診療でお身体の状態を把握しその都度状態に合わせ迅速に処方をしております。お食事は管理栄養士作成の献立ですので、栄養と味に自信を持っております。食事形態は一時的な状態変化にもすぐに対応できますので、これからも安心してお過ごしくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook