voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居F様より、施設サービスについてのお喜び


『車椅子の生活なので外に行くのも大変ですが、訪問マッサージ師さんが週2回、お医者さんが月2回来てくれますし、お薬も部屋まで届けてくれるのでありがたいです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お喜びの声ありがとうございます。

ご希望により訪問診療、訪問薬局、訪問マッサージとご契約いただいておりますので、施設内で安全に健康管理や体調維持ができていらっしゃるのは何よりでございます。F様のようにお薬の自己管理のできる方には、薬剤師がお薬ケースにセットしてお部屋までお届けしております。飲み忘れが心配な場合は施設側で保管し看護師が食事の際にご提供もできますので、遠慮なくお申し付けください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook