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お客様の声

施設サービスに関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、施設サービスについてのご不満


『一人で部屋にいると寂しくなることがあります。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

寂しいお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お一人の時間を大切にされている方もいらっしゃるのでコールボタンが押された際に対応することが多いのですが、Hさまのようなお気持ちの方もいらっしゃることを心に留め、折りに触れお声をかけるよう介護職等とも情報共有いたしました。また、レクリエーション表をお渡しするだけではなくご参加頂けるよう積極的にお誘いいたします。

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