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お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様より、お食事についてのお喜び


『先日さやいんげんの筋があったので職員さんに伝えました。その後すぐに改善してもらい今はおいしく食べられているので嬉しいです、ありがとう。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

先日は率直なご意見ありがとうございました。

早速厨房の料理人に伝え、現在は冷凍から生の野菜に変更し、筋は手作業で取っていると確認いたしました。入居者さまの視点での調理を心がけておりますが、気づかない点があり申し訳ございませんでした。今回はお喜びの声を頂き安堵いたしましたが今後もご指摘を真摯に受け止め対応してまいりますので、気になることがございましたら遠慮なくお知らせくださいませ。

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