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お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、施設サービスについてのご要望


『不要な椅子の撤去や紫陽花の手配をすぐにしてくれてありがとう。こちらでの生活では困っていることは有りません。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お礼のお言葉ありがとうございます。

Nさまは紫陽花が大好きとのことですが、外出制限による買い物代行のタイミングが合わず、花屋での購入が叶わず申し訳ありませんでした。たまたま当施設のバックヤードに紫陽花が咲いていたため少しお分けいたしました。毎年欠かさなかった紫陽花を今年も鑑賞できてお喜びいただけたことは何よりでございます。
また、不要な椅子につきましてはお知らせいただきこちらこそありがたく思っております。

今後も対応できることはすぐに実施し、対応できない場合も代替案など模索して心地良く過ごしていただけるよう努めてまいりますので、何でも遠慮なくご相談ください。

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