voice

お客様の声

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、お食事についてのご要望


『食事のメニューはいろいろ考えてもらっていると思いますが、もっと和食が食べたいです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご要望ありがとうございます。

お食事については嗜好や身体状況に寄るところが大きいため一概に迅速な対応は難しいのですが、当施設では料理長や管理栄養士が直接お客様のご意見をいただく茶話会を適宜開催しております。こちらにいただくご意見と合わせそこでの率直なご意見もできる限り献立に反映するようにしておりますので、ご感想やご要望をこれからもお寄せくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook