voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様より、施設サービスについてのお喜び


『ずっと気にかかっていたお墓参りに行けて胸のつかえが下りました。後見人さんへの連絡や介護タクシーの手配をありがとう。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

長引く外出制限のためお墓参りも自粛され、さぞお辛かったことと存じます。緊急事態宣言も解除されたことから特別なご事情のある方の外出は可能といたしました。

お一人での外出が困難な方にはご家族等への連絡調整やタクシーの手配、外出同行等お手伝いさせて頂いております。

今後も何かございましたら遠慮なくご相談ください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook