voice

お客様の声

清掃についてのお喜びの声

お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居K様のご家族様より、清掃についてのお喜びの声


『なかなか都合がつかず来れなかったけど、久しぶりにお部屋に入ったけど、綺麗だね。掃除が行き届いていて気持ちが良いです。ありがとう。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご意見ありがとうございます。お部屋は週2回清掃を行っております。今後ともお気づきの点がございましたらお知らせください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook