voice
お客様の声
清掃についてのお喜びの声
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居K様のご家族様より、清掃についてのお喜びの声
『なかなか都合がつかず来れなかったけど、久しぶりにお部屋に入ったけど、綺麗だね。掃除が行き届いていて気持ちが良いです。ありがとう。』
ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答
ご意見ありがとうございます。お部屋は週2回清掃を行っております。今後ともお気づきの点がございましたらお知らせください。
タグ一覧