voice

お客様の声

食事に関するご要望

お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居N様より、食事に関するご要望


『御飯が飲み込みづらくなってきたので、お粥にしてほしい。


 

 

ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご不便をおかけして申し訳ございません。看護士と理学療法士に確認し、お粥に変更させていただきました。また不都合がございましたらご相談ください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook