voice

お客様の声

日常生活に関するご喜び

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より、日常生活に関するご喜び


『1日3回きちんと食前にインシュリン注射を打ってもらえるので安心して過ごせています


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

こちらでの生活に関してご感想ありがとうございます。毎回施設の看護師がインシュリンを接種しております。接種前には血糖値を計測し接種の必要性を確認し、数値によっては食事提供時間の変更もしております。身体状況は皆様それぞれですし、体調は日々変化しますので看護師が24時間常駐し注意深く健康管理を行なっております。日勤帯は毎日複数名の看護師がおり、爪切り等の生活支援から胃ろう等の医療管理まできめ細かに対応しております。少しでも体調についてのご不安やご相談がある際は看護師を頼っていただき、これからも安心してお過ごしください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook