voice

お客様の声

食事に関するお喜び

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、食事に関するお喜び


『ヘルパーさんじゃないのにスプーンに

食事を乗せる介助をしてくれてありがとう。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

わざわざお礼のお言葉を下さりありがとうございました。

まだこちらの生活に慣れていらっしゃらない時期の居室でのお食事でしたので

生活相談員がお手伝いを致しました。

介護職ではないケアマネージャーやリハビリ職員、入居相談員等も介護の資格を持っており、

状況を見ながら介護職と連携して支援に入ることがございます。

介護職の制服を着ていない者がお手伝いすることもありますが安心してお任せください。

お困りごとなどがあればいつでも誰にでも遠慮なくお声をおかけください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook