voice

お客様の声

食事に関するご意見

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、食事に関してのご意見


『料理をする人が変わったの?

ここは薄味で好きだったんだけど、最近味が濃く感じるわ。』


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご意見ありがとうございます。

H様にはいつも食事をお褒め頂き、主食も大盛りのご要望を頂いており嬉しく思っております。

料理人の変更等はございませんが今回は味の変化を感じられたとのこと、申し訳ございませんでした。

その日の気候やお客様の体調、メニュー内容によっては味付けが違うように感じることも

あるかとは思いますが、ご意見を真摯に受け止め厨房職員に伝達しました。

今後もお食事についてのご意見ご感想を積極的に伺い、

直営厨房の利点を活かし必要に応じて迅速な対応をして参りますのでよろしくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook