voice

お客様の声

施設サービスに関するご意見

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、施設サービスについてのご意見


『最近できた本棚に本が置いてあるけど少し難しいですね、

軽く読める雑誌があると良いと思うけど…


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご意見ありがとうございます。

今までは1階ホールに本を置いていたのですが、施設内環境を整え

2階にミニラウンジを作り本棚を設置し、5階ラウンジにも本を置くようにしました。

様々な本をご用意しお好きな時間にお読み頂けるようにしましたが、

お気に召す本が無いとのこと、申し訳ありませんでした。

毎月定期購入している2種類の雑誌を1階の書棚にご用意しておりますので

食事やリハビリのついでにでもお寄り頂けると幸いです。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook