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お客様の声

日常生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、日常生活についてのお喜び


いつもの薬局に使い慣れたパットの取り扱いがなくなり困りましたが、

注文してもらい購入できたので助かりました、ありがとう。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お礼のお言葉を頂きありがとうございます。

現在、個人的な買い物は移動スーパーのご利用と職員の買い物代行で行っております。

買い物代行の際、今まで使用していたパットの取り扱いが終了したということを聞き、

取り寄せ注文を致しました。

必需品は使い慣れた物が良いとのお気持ちはごもっともですし、

肌に直接触れる物は尚更だと存じます。

飲料の箱買いのご希望等にはインターネットでの注文も承りお部屋までお届けしております。

できる限りお客様のご希望を尊重し快適にお過ごし頂きたいと思っておりますので

遠慮なさらずご相談下さい。

 

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