voice

お客様の声

食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居U様より、食事についてのお喜び


先日の昼食はケーキ作りが上手なシェフが考えたメニューですね。

とても美味しかったです、完食しました。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お食事をお褒め頂きありがとうございます。当施設は食事にこだわっており、

毎日3食施設内の厨房で調理し、できたてのものをご提供しております。

お誕生会には料理人が季節に合ったケーキを作り皆様にお喜び頂いております。また、

月に1回ずつ「四季彩膳」という特別ランチ、郷土料理ランチもございます。

その他に通常は管理栄養士が作成する献立を料理人が持ち回りで立案し

全施設共通でご提供する日もございます。

今回お褒めいただいた昼食は当施設の料理人が考案したメニューで味はもちろん、

繊細な盛り付けも魅力的というお声も頂き当人も料理人冥利に尽きると申しておりました。

皆様に食事の喜びをお届けして参りますので今後もよろしければ激励の声をお寄せください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook