voice

お客様の声

食事についてのお喜びの声

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、食事についてのお喜び


『今朝の鶏肉のおかずがとても美味しかったです


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

朝食の「鶏肉のチャップ煮」をお褒め頂きありがとうございます。

献立は管理栄養士が立てておりますが、味付けや盛り付けを含む全ての調理過程は

各施設の料理人が担っておりますので、このようなご感想を頂くと料理人の大きな励みになります。

施設直営の厨房職員ですので適宜の嗜好アンケートの実施や、感想を伺う機会を作ることで

皆様のご意見を速やかに反映するように努めております。

今後も顔が見える関係性を大切に美味しい食事を提供して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook