voice

お客様の声

面会に関するご意見をUPしました

 

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居F様のご家族様より、面会についてのご意見


『巷ではワクチンパスポートの話などが出ていますが、家族がワクチンを打っている場合

いつになったら普通の面会ができますか。』


 


 

ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご質問ありがとうございます。

長らく自由な面会が叶わずご不自由をお掛けしております。

緊急事態宣言が解除されコロナ感染者数も減少したため、

当施設では10月から面会方法を緩和致しました。

今までは正面玄関のガラスドア越しでしたが、

現在はロビーにて皆様マスク着用の上15分程度としております。

また、公平を期す為週1回、完全予約制とさせて頂いております。

普通の面会にはまだ戻っておりませんが

今後の社会状況をみながら可能であれば

さらに緩和することもございます。

早く元の面会方法に戻れるよう私どもも願っております。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook